matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ああなるのだろうか

Tarzan」て雑誌
 
Snow Manの佐久間くんが表紙の❗️
 
腹筋すごいなあ
 
努力してるんだなあと思った
 
すごい‼️
 
 
 
 
 
なんかどこかが悪いとか
 
そんな思いばかりで
 
ほんとにこちらは毎日暗いよな
 
自分のために何かする
 
なかなかそれも出来ない
 
あたしで場合で言えば
 
大作を仕上げること
 
それを目標にしてきてるのに
 
なぜこうも進まない?
 
いい訳だけど大人になると
 
ほんとに己のために何かするとか
 
なかなか時間が取れないなあ
 
それは言い訳かもしれないけど
 
でも体力気力が落ちてくるから
 
持続もなかなかムズいよな
 
 
 
 
あたしは今自分の健康がひっかかって
 
しまっているからね
 
そのことばかり考えてしまうよ
 
 
咳を我慢してるのもかなりきついのよね
 
一度そのモードになるともう止まらない
 
場所も選ばず咳き込むからほんとに
 
困るんだよな
 
薬欲しいよ、薬
 
CTの結果が出るまで薬ないままだし‼️
 
病名なんてやつなんだろ
 
聞くのもこわいけど現実を見つめないとさ
 
来週結果聞きに行くのがこわっ‼️
 
 
 
 
酸素ぶら下げて歩いてるご老人
 
暑い中で大変だ
 
地元の大学病院に吸い込まれて行きました
 
自分も将来ああなるのだろうか
 
 
 
夏に短パン姿の♂️の人ら
 
その姿でかっこいい人って
 
なかなかいないように見える
 
夏の暑いときでもきっちり服着てる人
 
素敵なんだけどなあ