matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

判断が難しい

やばみは
 
年休を使う目的でお休みがたくさんある
 
いいなあ
 
今月だけでも半分以上が休み
 
あたしら休みなし!
 
あんたは休みのときは
 
すべてオフにして休んでいるところが
 
やらしいよな
 
ほんとに何もしないよね
 
こちらのやってること手伝っておくれ
 
こちらはもう
 
体力も気力も限界なんだからさ
 
 
 
 
 
 
 
ススの生理問題は
 
針もいいと思うんだけど
 
高いからなあ
 
針で大抵の症状は
 
改善されると知りましたよ
 
薬より針
 
そちらの方が治りはよいだろなあ
 
 
 
あたしの坐骨神経痛
 
足の針のツボのところの刺激で
 
だいぶよくなったし・・
 
 
薬に頼りきるのはやめた方が
 
よいのよね
 
保険診療内での治療も
 
ほんとはあまり・・
 
 
かといって白内障のレンズとかは
 
保険のきかない高額のものが
 
一概によいとは限らないと
 
眼科の医師に聞きましたけどね
 
それはあくまで
 
その病院の儲けなだけだと・・
 
そうだよねえ
 
 
判断がなかなか難しいなあ