matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

覚えていてね

今まで100円ショップのマスクを
 
使用していたことが多かったけど
 
あまり質の良さを感じないので
 
薬局で売ってる高めのマスクに
 
変えようと思ってる
 
 
100円ショップのはやはり
 
どこか粗悪だよなあ
 
粗悪品を使用して健康を損ねても嫌なので
 
そう思った
 
もう遅いか?
 
 
 
 
留まることをしらない暑さで
 
もう疲れに疲れた
 
秋の風が吹いてくるのはいつなんだろ
 
それを待ち望んでる
 
 
 
 
医院に行ったことで
 
何か吹っ切れたことがある
 
もう己の体、なるようにしかならんよね
 
もう結果は出てるわけだし❗️
 
自分の体の中で何が起こってるのか
 
知らないのは自分だけだし‼️
 
とはいえ
 
やなことを聞くのはやなんだけどさ
 
病に侵されても元気な心で生きてる人って
 
ほんとすごいよ
 
 
 
 
 
もうすぐススの誕生日
 
三人でささやかに祝お‼️
 
ダンナはもう娘の歳もわからない
 
当然誕生日もね
 
さすがに娘がいたことくらいは
 
覚えているよね
 
いや、覚えていてね❗️
 
そうしじゃないと寂しいからさ