matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

人生捨てたい

やばみ、ダイジョブか?

電車のエアコン寒いよね

寒いのよ

設定温度が低いのかな?


うちのはまろやかなエアコン、

ダイキンうるるとさららだから

寒いとかないよね


タンクトップでもいられるエアコン

金のあるときによいエアコンにしておいて

よかったわ




にしても、眼科の視野検査で

右目だけ少し異常って言われたけど

あまり気にすることもないのでは❓️


一応見えているのでそんなこと

思ってみた


眼科、手首の検温、36、3度

よかったあ

昨日は37度あったからねえ

ドキドキしていた


マスクも付け方までうるさい

マスク第一な先生

マスクがあればコロナは防げると

思ってる

それちょっと極端よね


家族間はどうするのよ


家の中でマスクなんてしてないぜ

そこをどう説明するのよ

それを先生に聞いてみたいよ

家族は罹患しないなんらかの法則が

あるのかい?



納得いかない

いかないんだよ‼️

あたしもやばみもススもな


家族が陽性になって

改めて思ったことですよ

実体験なの‼️





コロナ後遺症もあると思う

というか、

どことなくこの微熱なり何なりの

続く感じがとても嫌だわ


なんか引きづる

健康にスパッと終わらない


薬ももう飲んでないけど

眠気が半端ないのよねえ

眠くてたまらない

それだけ体が疲れているということか?

コロナにやられたということになるのか?






ダンナとのオンライン面会

あっという間の10分間だった

なんだかダンナの認知度落ちたよね

そんな感じがする


ちょうどおやつが終わって

トイレに行きたくなる時間に

面会だからさ

今回もトイレに行きたそうだった

それがなんだかいつもがっかりなことに

なるんだよな


トイレに行きたいときは

もう人の話しなんて聞かないからねえ

それが残念だわ

そしてもうほんとにわけわからなくなって

しまったのだなと思う


それを見るのも辛いわ

だからオンライン面会もかなり

今辛いものになってるのよねえ



もうあたしらが病気になろうがどうしようが

全くわからないじゃん


からして元気な頃と違ってしまって

いるしね


やだなあ

やだわ

ほんとにやだ


もうほんと妻やめたいかもなあ

















やばみよ、ありがと‼️

ダンナがもうほんとに辛くなってきたよ

もうやだわ

人生捨てたい‼️


もうやだ‼️