matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

片寄りすぎはよくない

今日も地元の駅前で

ワクバスを見かける

寒い中、案内の人たち、何時間も

外に座っていてご苦労様ですね➰


最近そのバスに吸い込まれていく人を

なかなか見かけなかったけど、

今日はひとりいたなあ

30代くらいの若者❗️

治験に協力、おつかれさまです‼️(^-^)










ダンナのを買ってきた

やばみに仕事に行く前に

届けてもらうことにした

郵送料が高いので‼️

46~‼️



f:id:matohijuma:20211206164239j:plain











そんな女は

生殖能力しかないんだよ、と

ススはいう

そうだよね

そんな女は子作りして

男を繋ぎ止めることしか出来ないんだよな


ススの友だちと、ライフコーチの

二度目の嫁のことですけど‼️( `ー´)



女子女子な性格のこの女がほんとやだわ

うっざっ‼️

夫の仕事場までついていくうるさい女❗️

今の子が産まれたら

次の子もすぐに産みそう

作りそう

子供が学校行くようになったら

さすがに旅烏なことはしないだろうよな

子供残してまさか夫のあとついて

まわらないよな


嫉妬?

そんなつもりないけど

そう思われてもよいやあ

もう自分の気持ちに正直に生きたいやい‼️




毎日きれいなホテルに泊まって

美味しいもの食べて、

朝風呂入って、

夫の仕事時間にかぶっても

寝ていて、

それで仕事時間を遅らせてるなんて

集まった人に失礼きわまりないわな

金もらってるのにさ


そんなの許すそのライフコーチも

よくないよ

嫁に甘すぎなんだよ



しかも自分の講演のときは

廊下とかパブリックスペースでは

マスクしてね、とか話しているのに、

(パブリックスペースでマスクしてないと、

次にその会場貸してもらえないそうよ)

自分はホテルのパブリックスペースで

マスクしないでいて

ホテルの人に注意されて、

キレてそのホテル引き払ったんだからね


なんじゃそれは❗️

自分勝手だなあ



起業が成功して

いい気になってるのかな

やな感じ❗️




やたらとオーガニック押しの人も

好きじゃない

うっるさいなあ

ひとつのものにこだわりすぎの人は

基本苦手


たまにオーガニックならまだしもさ

人には勧めるなよな


健康志向すぎる人もいやだ~


物事はなんでもほどほどが

よいんだよ

片寄りすぎはいけないよ