matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

息切れしてきた

東京の感染者9人て、もうさ、これって

収束しても良いのではないの?

なんで収束にならないのよ

目的は〃あれ〃かあ?

もう終わりにしようぜ

これからまたこわい展開になっていくのは

やだよ~(^o^;)








やっぱりあたしらは

このままでは無理だよ

女性の稼ぎじゃたかが知れてるし、

役割として女性は家を守っていくものだと

そうある人にも言われたし、

あたしもススもそう思うよ

あれもこれも出来ない

男性の働きには

叶わないと思うんだよなあ

古いか?

古くても実際そうだからしかたないさ






もう息切れしてきたなあ

しかし、この今の社会じゃ

迂闊に人と繋がるのも大変なんだよなあ

価値観の違いが色濃く出てしまうと

それはそれで大変なことになる











父の施設から来たもの

なんだか施設の中って平和だなあ

マスクもしてないしねえ

行事も楽しそう


画像省略