matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

またかよ

父の施設から昨日電話があって
 
ケアマネが言うには
 
父が散髪代に一万円送ってこいと
 
言っているということだった
 
話もあるとも言っていたそうだし‼️
 
 
 
待てよ
 
今うちは金が枯渇しているのに
 
あんたに支払える金なんてないんだけど!
 
ていうかあんたは忘れているけど
 
あんたがキャッシュカードを
 
使用できなくしたおかげで
 
あんたの口座から引き出せないじゃんかよ
 
あたしらに支払えというのか?
 
それってこれからも続くのか?
 
 
話があるとかいうけど
 
そんなのいつもの老害だからね
 
あたしとススは
 
まともにとったりしないので4649‼️
 
 
まあやばみはあんたの信者だから
 
気にして行くかもしれないけどさ
 
電車代がかかるから嫌だといってはいたけど
 
結局あの子は行くんだろうなあ
 
 
まあそれはよいとして‼️
 
これからもこうしてちょくちょく
 
金の無心してくるのかな
 
やだなあ
 
 
今回は
 
やばみに立て替えてもらった
 
アザースm(__)m
 
少しずつお返しします
 
 
父はもう自分の口座に金がないのも
 
理解してないよね
 
 
 
結局施設には行かないで金は
 
送ることにした
 
基本、あたしら風邪気味だしさ
 
やばみの咳はまだ止まらないしさ
 
普通そんな人は施設の方から
 
来るなって断るよね
 
それが普通よね
 
あそこは何も言わないところが
 
緩すぎてこわいのよなあ
 
 
まあもう金の無心はやめてけろ
 
あたしらがあんたに
 
支払う金はほんとないのよ
 
 
これから値上げされる電気代とか
 
あるしさ
 
物も高いしさ
 
寺にも金支払ってないしなあ
 
 
あー、めんど‼️
 
 
 
 
昨日で特養の申し込みは書き終えた
 
すっきり~‼️
 
どこからか連絡来ておくれ
 
たのんますm(__)m