matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ほんといい加減

やばみは節約のために
 
おべんと持参で会社にいってるけど
 
中身が炭水化物ばかりで
 
あまり体には
 
よくないような気がするなあ
 
しかも小さいおべんと箱だから
 
それで帰りまで持つんかい?
 
あたしだったら無理だよ
 
昼はどかんと食べたいよお
 
まあ本人が満足ならば
 
それでよいけどさ
 
 
 
 
 
 
結局あたしらが
 
父のお金を盗ったという疑いは
 
消えないままであるよ
 
父の施設はどれだけいやな施設なんだろ‼️
 
いい加減にその発想
 
やめてもらいたいんですけど❗️
 
証拠あるんすか❓️
 
 
なんでそんなことになるのだろう
 
ほんとにあきれちゃうよ
 
実は今月末に引き落としの父の施設代は
 
確実に足りない
 
あたしらで父の口座に入金出来ない
 
来月の父の年金で支払ってもらうしかない
 
それが通用するのか?
 
ものすごく危機なのに
 
その渦中にいるからなのか
 
あまり切羽詰まった危機感は
 
感じないのよねえ
 
ほんとはかなりの危機なのにね
 
 
 
 
気がつくと眠りに落ちてる
 
ほんとに疲れている
 
あたしだけではなく子供らもね
 
夜🌃9時には
 
もうみんな寝落ちていることが多い
 
ヤバイよなあ
 
疲れがオリのようにたまっているって
 
こういうことをいうのかな
 
体の疲れより精神的な疲れがひどい
 
ほんとヤバイな_| ̄|●
 
 
 
 
父の施設から
 
何も言ってこないということは
 
ある意味良いのだけど
 
その裏でなにかしてたりしないよね
 
今までが今までだから
 
いろいろ勘ぐっちゃうよ
 
 
今もって施設の請求書やら
 
領収書も送って来ないしね
 
ちゃんと送付のお願いしたじゃんよ
 
ほんといい加減だなあ
 
請求書送付とか本人の許可がいるとか
 
前にケアマネが話していたけど
 
それもいちいち
 
本人の許可がいるとか何なんよ‼️
 
こちらは足りない分の補充がしたくて
 
知りたいだけなのにさあ
 
まあ一応父の許可はもらっているけどね
 
それなのに送ってこないなんて
 
ほんとにふざけんなよな😡⚡️