matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

どこかズレてる

今日外に行ってみてわかったけど
 
この辺かなり水出たみたいで驚いた
 
あちこち家の中まで清掃していたし!
 
この辺元は沼だからね
 
地盤が低いしあれだけ降れば水も出るかな
 
雨マックスであろう時
 
2次元の彼の君に会ってたから
 
(書いてたから)もうそれしか
 
見えてなかったなあ
 
書き物の世界に入っちゃうとほんとに
 
周りの音はなくなります
 
聞こえない
 
 
 
 
 
まだ特養の申し込みを
 
書かなくてはならないのに
 
なんかうざったい
 
時間が惜しい
 
早く終わんねーかなあ
 
 
ススが次回産まれてくるのなら
 
人間はもういやだとか話していたけど
 
まさにそれな❗️
 
もう人間しんどいよ
 
人もこわいよ
 
特に介護に関しての人間関係
 
これが一番こわくて傷つくんだよ
 
そして
 
あたしの老後を考える時間もください❗️
 
そのための金はみんなダンナと
 
父のために使っちゃってるし‼️
 
どうすんの?
 
あたしどうしたらよいのよ
 
まさか親がこーーんなに長く生きるなんて
 
ほんとにほんとに想定外だったんだからさ
 
 
 
 
 
少子化加速 焦る自治体〃
 
今更焦ったってねえ
 
こんな暮らし辛い世の中で
 
子供育てたいとか育てられるとか
 
なかなか思えませんけどね
 
援助するところが一般国民目線と
 
どこかズレてると思ってる
 
 
そして
 
高齢者虐めも大概にして欲しい
 
介護に関して言えば
 
その介護人を看てる人の中に
 
子供以外に今の世の中
 
孫も含まれている事もお忘れなく❗️
 
孫が介護していて結婚も考えられない人も
 
いるんすけど‼️
 
まあうちもそれに該当するか?
 
とにかく上の人、目のつけどころが
 
全然シャープじゃなくて的はずれなんだと
 
思ってしまってるよ
 
わざとですか?
 
 
 
 
 
やばみは災害ハイな奴
 
わざわざ浸水したとこを見に行ってた
 
危ない奴だなあ