matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

なんでこうなるの?

父の施設から書類来ました‼️
 
配達の時間じゃないのに入っていたのは
 
なぜ?
 
どこかに間違えて配達されてたのかな
 
前もそうだったよね
 
 
まあよいけど❗️
 
いや、よくないけど‼️
 
で中身を確認したら入ってない書類が
 
あったのよね
 
なぜ?
 
ほんとにさあ‼️
 
まあそれはあとで言うとして‼️
 
 
そういえば封筒の後ろに
 
何も書かれていなかったけど
 
普通施設の住所書くよね
 
判でもよいけどさ
 
 
なんかなあ
 
そういうとこがなあ(/。\)
 
 
 
 
 
送られてきた書類の一部
 
あのさあ、おかしくね?
 
既往歴のところに自殺のこと書くのも
 
まあわからなくはないんだけどさあ
 
問題は回数だよ
 
 
入所前に
 
2、3回自殺未遂なんてしてないんすけど‼️
 
一度しかしてないよ~‼️
 
どこからそんな話が❓️
 
話盛ってるの?
 
父に直接聞いたのか?
 
だとしたらずいぶん父はボケてるよね
 
 
入所後にも2度って一度だろ?
 
あたしらの知らないところで
 
やらかしたのか?
 
そしたらこちらに連絡くるじゃろ?
 
でも一度しか連絡来てなかったよ
 
 
入所後だと施設に記録が残ってるよね
 
それでわかるだろうよ
 
なんかわざと話盛って
 
特養に入所出来ないようにしてんのかあ?
 
こんな面倒な人は
 
危ない人は入所させないとか
 
特養の方に思われて却下されるのを
 
狙ってるのかあ?
 
 
そんなまさかね
 
でもこれ、事実じゃないじゃん‼️
 
はあ・・( ´Д`)=3
 
なんでこうなるの?
 
もう本気でやになってる‼️