matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

たられば

ダンナを
 
外に連れ出したいというススの気持ちは
 
わかるけど
 
ずっと施設の中にいて
 
暑さ寒さにもう耐えきれない体に
 
なっていると思うから
 
それは難しいのでは?
 
 
むしろ
 
外に連れだすと
 
病気になってしまうのでは?
 
 
この間
 
施設から送られてきた写真ご
 
尾を引いている
 
 
どう考えても
 
普通じゃない
 
正気のない、もう思考能力の衰えた
 
廃人を見ているような
 
そんな気さえしてきてしまった
 
辛・・( >Д<;)
 
 
あたしらにしてあげられることなんて
 
そばにいることだけなのになあ
 
 
 
施設という選択が間違っていたというより
 
コロナなどという
 
疫病が予想外だったんだよな
 
そりゃそうだ
 
そんなことまさか予想などしないだろ
 
あのまま普通に面会出来てたらなあ
 
 
シヨックだ
 
 
たればはもう遅いけどさ