matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ほんとの自分はもはやどれ?

物の値上がりがひどい
 
一つ一つは対した値上がりではないけど
 
積もると大金になっていく
 
どうすればよいのかなあ
 
もう打つ手もない
 
 
 
 
 
秋になると
 
ダンナを散歩に連れ出した事を
 
思い出す
 
 
あっちこっち行きたいところを
 
指さしていた
 
 
外に散歩に連れ出せる日が
 
来るのだろうか
 
 
 
 
 
 
今日も地元は夏の日差し
 
駅まで行くのに20分はかかるから
 
もう汗が止まらない
 
ススとノーマスクで歩いていたら
 
向かいから来る何人か人が
 
マスクを外した
 
 
あたしらがノーマスクだからよね
 
周りが外せば外す人はいるのよね
 
 
粗とでは暑いときは
 
外した方がよいよ
 
熱中症になるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラトニックラブは脳の異常である〃と
 
何かで読んだ
 
ちょっと興味をひいて
 
プラトニックラブの話を
 
書きたいなと思った
 
 
キャラがこれまたわかりづらい性格
 
子供の頃、親に捨てられたトラウマから
 
人を愛せなくなってしまった人という
 
設定
 
 
 
 
 
 
 
近所にCOCOAのアプリ停止で
 
不安になってる人がいる
 
そんなにこのアプリに頼っていたのね
 
 
このアプリ、
 
やたらとバッテリーを食うので
 
使いづらいなあと思っていた
 
もうちょっと使いやすいと
 
よかったよ
 

 
じゃあお言葉に甘えて・・
 
といってもなかなか泣けなくなってしまった
 
大丈夫だよ、という演技を続けていくうちに
 
泣けなくなってしまった
 
ほんとの自分がもはやどれなのか
 
よくわからない