matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

なかなかしんどい

 
 
やばみが今日
 
上野ZOOに行って撮ってきた写真
 
待ち時間10分だったそうだけど
 
それは
 
雨のせいとシャンが寝てるせい❓️
 
 
やばみは
 
なんだか休みが取れていいよねえ
 
 
どうしたらそんな待遇のところで
 
働けるの?
 
有休しょうかでしょ?
 
こちらは体調不良でも
 
休めないところで仕事してたから
 
羨ましくてたまらんわ
 
 
宝くじも買ったそうだし‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からシャンの
 
ありがとうさよなら企画が
 
京成線で始まるよね
 
シャンシャンの記念ヘッドマーク
 
記念乗車券が発売される
 
ヘッドマークは見たいなあ
 
記念乗車券は
 
やばみが買うそうだし‼️
 
好きだよなあ
 
 
 
 
 
気持ちは落ちてるけど
 
なんとか浮上したい
 
 
 
 
pixivでの読み物がけっこう面白い
 
つくづく自分の発想はイマイチだなあ
 
 
自分の書き物は
 
10のアイデアの肉付け作業中!
 
もうこの世界にいるしか入るないよね
 
それしかあたしが
 
寂しさから逃れる術はないのだ
 
 
 
 
 
 
昔のアルバムが見れない
 
ダンナとの思い出が甦ってきて
 
見れない
 
寂しくなって見れない
 
思い出を置き去りにして
 
自分の道を歩き始めることは
 
なかなかしんどい