matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

辛さは変わらない

 

TM NETWORK、当選した❗️
 
うれし~‼️(⌒‐⌒)
 
そんな予感はしてたけど・・
 
久しぶりに都内に繰り出せる❗️
 
もう行き方とか忘れちまったなあ
 
FANKSさんに会えるのもうれし~‼️
 
ちなみにLIVEではない
 
 
暗い出来事はかりだと
 
気持ちも暗くなるので
 
明るいことを体験したいな
 
 
 
 
 
そうはいうものの
 
めげそうなときも多い
 
でもダンナが側にいても
 
今を生きることは
 
元気でも辛いことに変わりはない
 
この世を生きていく辛さは変わらない
 
 
 
 
 
 
シャンシャン観覧列
 
昨日の発表の今日でやっぱり
 
長い列よね
 
やばみもまた行くと話していた
 
深く考えると寂しくなるけど
 
彼女のパン生を考えると
 
中国に帰った方がよいよね
 
いいムコに出逢えるといいね
 
あたしも出会いたい
 
なんてね❗️