matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

現状

今日、やばみはシャンシャンに
 
会いに行く
 
双子ちゃんより
 
シャンシャンが好きなやばみ
 
ダンナが倒れたあたりに
 
一般公開が始まったしね
 
シャンシャンが癒しになっていたのは
 
あたしも同じだよ
 
まあ楽しんできてね
 
 
誘われたけど
 
なんとなく長蛇の列に並ぶ気になれない
 
見てもほぼ一瞬で終わるしなあ
 
一時間あまり並んでそれでは
 
なんだかなあ
 
結局あたしのパンダ愛は
 
そんなものなんだよ
 
そんな簡素なものなの❗️
 
 
 
 
昨日、電機店でパソコンのカタログを
 
もらってきたけど
 
もう見ても何を基準に選べばよいのかも
 
わからなくなってる
 
いかに普通の暮らしから
 
遠ざかっていたのかがよくわかるよ
 
そして世の中の流れの速さな
 
パソコンないとこれからを生きていくのに
 
いろいろ不便だと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
被害ねえ
 
なんだかなあ
 
結局夏と冬と発生時期は年に2回あると
 
いうこと?
 
それってもはや普通の風邪なのでは?
 
死ぬほど恐い病だったら
 
そもそも外になど
 
いけないのではないのか❓️
 
医療機関のパンクを恐れているのか?
 
それはコロナ対策がおかしいからでは
 
ないんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまさらですか?
 
遅くね?
 
 
 
 
 
 
 
父は2回接種でやめている
 
本人がこれはおかしいと感じて
 
射ちたくないと言い出したからね
 
だから3回目からしなくなった
 
それには根拠がある
 
体の中が何か普通と違うと
 
言い出したんだよな
 
 
 
施設のスタッフも
 
接種後体調不良で休む人が続出したから❗️
 
亡くなられた方もいらっしゃる
 
それは接種が原因だとは
 
言いきれないのかもしれないのだけど
 
可能性はあるのかもしれない
 
 
 
というか、今となっては
 
もはやあるとしか思えない
 
 
その中の一人は
 
任意なものを介護従事者だからと
 
半ば強制的に射たされて
 
手の震えが止まらず、
 
体調もいまいちになってしまって
 
結局施設をやめることになった
 
 
任意なものを
 
射たなくてはならないはめになって
 
そうなってしまったことに
 
怒りを覚えて
 
職場を訴えると言っていたそうだからね
 
 
父から前に聞いた
 
その人は
 
父と親しくしていたスタッフさんだった
 
あたしも会ったことはある
 
こんな事例、たくさんあるのでは?
 
 
人は現実に身近に事が起こらないと
 
わからないのよ
 
自分の身に降りかかってこないと
 
わからないの!
 
自分もそうなんだろうけどさ