matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

あまりにも辛い

 

 
 
 
 
誕プレ、先にいただきました
 
わーい\(^-^)/
 
少しずつやろう‼️
 
うれし~‼️
 
 
 
 
ALFEEの幸ちゃん、
 
コロナだそうで公演延期になったのね
 
お大事に❗️です
 
 
 
 
 
 
あー、食べたい❗️食べたいよお‼️
 
毎日、空腹で目覚める
 
ススと毎日食べ物の話で盛り上がる
 
今何が食べたい❓️シリーズ!で
 
盛り上がる
 
各々食べたいものを上げていく
 
あたしは今
 
特大のオムレツが食べたい
 
大きなフライパンで作ってみたいなあ
 
オムライスもいいけどさ
 
あと炒飯かなあ
 
 
カレーやシチューのルウも
 
添加物盛り盛りだから
 
それ使ってカレーだのシチューやらを
 
作る気がしない
 
無添加のルウもあるけど高いしなあ
 
 
もう添加物盛り盛りでもよいから
 
食べたい食べたい‼️
 
たまにはよいよね、とススと話す
 
そう、たまにはよいよな
 
 
 
 
にしても
 
この物価高にもう悲鳴だよ
 
結局削るところは食しかない
 
介護費払えなくなったらどうしよう
 
それを思うとなあ
 
 
 
ススは
 
YouTubeの動画を狂ったように作ってる
 
睡眠時間3時間
 
あたしは
 
狂ったように書きまくってる
 
登場人物がその人らしく
 
生き生きと動き回るまで
 
その人らしく話すまで
 
何度も書き直している
 
やばみは
 
狂ったようにゲームしてる
 
 
もうそれぞれが精神的に
 
退っ引きらない所まで
 
きてしまっている
 
 
お金持ちの配偶者の妻
 
いいなあ
 
うらやましい
 
でもきっとその男、
 
浮気ばかりするのだろうなあ
 
 
 
 
あたし、結婚してから
 
お金の苦労してない時はなかった
 
母はそんな苦労してないよな
 
でも姑にいじめぬかれてる
 
 
結局人生はプラマイゼロに出来てる
 
でもしかたないと思うのは
 
あまりにも辛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また死者
 
 
 
 
 
ほんとにね
 
ダンナにももうほんとは接種させたくない
 
あー、ほんとに
 
気が狂いそう
 
この苦しみが終わる日はいつか
 
くるのだろうか