matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんなことを考えた

シャンシャンが返還されると決まるや否や
 
シャンの観覧待ち時間がさらに長くなる
 
まあいつも長いわけだけどさ
 
さらに長い待ち時間!
 
 
人の心理ってそんなものなのかな
 
やばみも
 
返還が正式に発表されると混みだすから
 
その前に行きたいとか言ってた
 
その前に行ったわけだけどさ
 
また行くそうだし・・
 
 
 
 
 
 
 
ダンナへの差し入れとか
 
考えたことなかったけど
 
そんなこと出来るのよね
 
差し入れるならカステラとか
 
どうだろ
 
パサパサしてるから
 
むせちゃう?
 
ススとそんなこと考えた
 
 
でもダンナはとろみ食だからなあ
 
とろみつけるとカステラとか不味そう
 
なかなか難しいな
 
 
ほんとは
 
ダンナは和菓子とか好きだけど
 
団子とか好きだけど
 
それはさすがに無理だし・・
 
好きなものも食べられないなんて
 
つまらないよね
 
食べることは生きること!
 
大切にしたいけどね
 
 
 
 
 
今って
 
忘年会とか新年会とかないところが
 
多いからいいなあ
 
コロナを引き合いに出せば
 
出席しなくてもよいもんね
 
いいなあ
 
あたしなんて嫌々出てたのにさ
 
 
仕事も在宅もあるし
 
修学旅行もないところもあるし
 
人付き合いの苦手な人には
 
ラッキーよね
 
無理して合わせることも
 
出ることもしなくてよいんだもん
 
 
修学旅行って苦手な子も
 
そこそこいるんだぜ
 
友だちいないことか・・
 
 
 
 
町内会の回覧板も
 
コロナの頃からあまり回ってこなくなった
 
ラッキー😃💕
 
もうすぐうちが組長だけど
 
このまま簡略化しておいてもらいたいな
 
組長会議も出たくないしなあ
 
 
 
 
 
 
ガラスの仮面 28巻
 
ついに速水真澄が見合いを!
 
連載当時は見合い相手が誰なのか
 
あれこれ噂されていたみたいなことを
 
知った
 
始めは後ろ姿しか出てこないもんね
 
 
 
見合い前に速水さんは
 
マヤちゃんをデートに誘ってる
 
マヤちゃんに5989する気だったのかな
 
君が好きだって❓️
 
俺が紫のバラの人だって?
 
 
 
にしても
 
デートの誘い方のヤバさはどう❓️
 
仕方ないとはいえ匿名で普通誘うかあ?
 
まともに誘ったら
 
マヤちゃん来ないだろうけど・・
 
 
 
プラネタデートはよかったけど
 
縁日の笛がなあ
 
マヤちゃんのふいてた笛を取り上げて
 
自分が吹くって・・ ゚ ゚ ( Д  )
 
 
 
あれはどういう意味なんだろ
 
さすがにちょっと引く!Σ(×_×;)!
 
 
しかーしよく考えてみると
 
初デートの観劇が
 
アンナ・カレーニナ」ってどうよ
 
あれって確かストーリーは・・