matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

普通じゃない

 
 

 
 
あたしのボケモンの主人公
 
イメージはイギリスの女の子
 
名前はミュー
 
ボケモンのミューではない
 
キャロル・ミュー・ダグラスのミュー
 
そう、あの「キャロル」!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから深呼吸するなっていうの?
 
そんなものが
 
感染増加の原因になるなんて
 
もはや狂ってるとしか思えないんだけど❗️
 
このコロナ騒動で一番犠牲になってるのは
 
子供たちだよ
 
学校生活の楽しみをどんどん奪われてさ
 
将来どんな人間になるのか
 
不安でしかないよ
 
 
大人はまだいいよ
 
学生時代を含め
 
それなりの楽しみを
 
普通に体験してきたんだからさ
 
 
子供たちの未来を潰してはいかんのよ
 
黙食を含め感染症対策と称する対応が
 
どれをとっても
 
普通には思えないんですけど‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかどれをとっても
 
もはや言ってることやってることに
 
どこか狂気を感じる
 
 
 
コロナがはじまってから
 
社会の流れがどーもこわい方向に
 
流れていってしまってるような・・
 
そんな気がする
 
 
 
そして
 
夥しい救急車のサイレン音
 
ススの勤務先のクリーニング店に
 
出される喪服の数
 
どう考えても普通じゃない