matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

幸せは見つけるもの



ダンナのがきた

いくらかでも

支給してくれるのは助かるわあ

でもいつ振り込まれるのか

わからんのがなあ

去年は10月頃だったような

気がする

遅いなあ

お役所仕事、遅いよなあ








なんだか人から聞いた話だけど

子供三人以降は中学卒業まで毎月6万円

給付❓️とか聞いた

それより学費無料にしてくれた方が

よいのではないの?

学費、ばかに出来ないぜ‼️


それにひとりっ子の人は

お得感ないのかな?











上野に行ってきたやばみが写メってきた

可愛い~❤️

シャン子だ🎵


シャンが旅立つまでにもう一度

会いに行きたいなあ





後半、あと何作書けるかなあ

10作くらいいってみちゃう?








そしてそう、幸せはもらうものじゃない

宝さがしのように見つけるもの

それには

自分のアンテナ張り巡らせて

いないとね