matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

心の悲鳴

湯シャンなるものが流行してるみたいだけど

あたしはやだな

湯シャンはなんだか気持ち悪い

普通にシャンプーする方がよいよお

だいたいあたしは

流行と反対のところへ行くんだよな

昔からそうだった








やばみの仕事の内容がひどい

とにかく汚いことばかり

聞いてるこちらも

気分はよくない

d払いの話がエグすぎ

そりゃあ心も病むよなあ


あんたは仕事も人に紹介してもらったり

自分からやったものが

何ひとつないからそういうことになるんだよ

自分の人生は自分の手で選ばないとね

すべてにおいて他人まかせというのは

ほんとによくないよ

自分で選んだものなら

何かあってもおそらく

諦めもつくけど人の選んだものだと

いやな気持ちにしかなれない


今に人生

後悔することになると思うけどなあ

だいたい◯コモは闇だろ

そんなところに身をおくから

そーいうことになるんだよ







毎日毎日、愛だの恋だの不倫だの

三角関係だの四角関係だのを

読んだり書いたり聞いたりしていて

身も心も汚れまくっているので

どこかで身を清めないと!


煩悩と肉欲、性欲

これに勝つのはなかなか難しいよ

ライフコーチは

性欲に勝つためにヨガの修行に行ったと

話していたけど

これが立ちきれたら

もう悟りを開いたのと同じだからね

なかなか厳しい






人の気で怨念が渦巻いているのが

感じられるようになってしまった


時々、ラップ音みたいなのも

感じられるしさ

冷気みたいなのも感じられる

座ってるとどこからか冷たい風が

吹いてくるのがわかる

粗食でいるせいかな





買い物も負担になってきた

重いものが持てない

チャリや車があればね

もうやりたくない

休みが欲しい

ゆっくり体を心を休めたい





ダンナのバカヤロー(#゚Д゚)y-~~

お前が倒れたせいで

こんなに

心がヤバい状態になってしまってる

バカー(`Д´)ノ






嫉妬深くて

優しいと思えば厳しいこと言ったりして

よくわからん性格の男

大人だけど性格的にちょっと難ありの

男に惹かれまくっている

優しいけど、愛することに関しては

どこか未熟で・・


好きで好きでたまらん

ヤバいだろ、この気持ち


あー、あの男の胸で泣いてみたい

あの男に思い切り気持ちを

ぶつけてみたい

思い切り喧嘩をしてみたい

そう、喧嘩が出来るって素敵よ

あたしはもうダンナとは

喧嘩も出来なくなってしまったのだからさ


悲しみ~😢


心で

浮気を楽しんでるあたしを許してね( *´艸`)

心の悲鳴だ