matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

いい加減

昨日役所に電話したら

今日来た役所からの振込み通知

やっぱ忘れてたのか?

それで昨日慌てて出したのか?

いい加減だな

役所ってこんなもんか

まあとにかく振り込まれるのは

ありがたい

よかった❗️








推しの作詞家が静かに必死に

○○を勧めてる

その手で伝える手段にでたか

一応参考にさせてもらうよ

体にもいいからね









やばみの仕事の悩みをきいた

そうか

そういうことか


しかしあなたのところは平和だよなあ

あたしとススの住んでる世界は

明日死ぬか生きるかの世界なんだけどなあ

あれあれ?

時空違うのか❓️❓️❓️

違う世界に生きてるのか?






やばみは5Gスマホ

でも地元は4G

仕事場の永田町も5Gじゃなくて

4Gなんだそうだけど

ほー

都会のど真ん中でもそうなの?

へー


あたしは永田町界隈はもう○Gかと

思ってたよ








上野ZOOのシャンシャンのところは

5Gになるとやばみは言ってる

観覧の列に並んでいる時に

気がついたそうだけど・・


へー

そこだけ5Gなんてすごいね


あたしは4G

それでよいよ

その方が平和❗️(^^;