matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

大人気ない

昨日のオンライン面会の時の写真

左あたし

右スス

ダンナはススとじゃんけんして

パーを出したとこ

ダンナが勝利したよ

よかったね‼️


スタッフさんに、

ダンナの好きな歌を聞かれた

チューリップといったら

バンドのTULIPだと思われた

違うねん


あとはダンナの好きな歌は

さださんの「無縁坂」かな

今歌えるのはチューリップだけだけどね


f:id:matohijuma:20220112172501j:plain











パンダのシャンシャンを書いてみた

あー、画力が落ちたわ~

昔、漫画描いていたとは思えないなあ

描かないとどんどん画力が落ちていくよ


f:id:matohijuma:20220112172433j:plain









どこまでいくんや?

🇪🇸では567はインフル扱いになったど‼️

f:id:matohijuma:20220112172358j:plain







今にダンナの施設も

オミが蔓延るのかなあ

そしたらまたオンライン面会なくなるよねえ

オンライン面会くらい続行させてね

入所者マジでボケちゃうよ





ライフコーチ、講演会に使用している会場で

管理者からマスクをしないのなら

一筆書いてくれと言われ、

逆ぎれしてその会場は

もう使用しないことにしたと聞いたけど

そこまでやる必用があるのか?

マスクをすることはそんなに嫌かなあ


今オミが蔓延し出してきたから

マスクしないのなら

一筆書いてくれというのは

クラスターが起こったときの

対処のためなのではないのかね

そのくらいのことわかれや

やたらとマスクしないことにこだわる人は

ほんとやだわ

大人気ないわ

子供は別な気もするけどさ


子供はマスクしなくてもよい気もするけどさ