matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

押し潰されそうなんです


はぁ~( *´艸`)

上野ZOOの双子ちゃんかわいい~💖

保育器の中にシャンシャンの147gの

ぬいぐるみが入ってる~✴️

可愛ゆすぎてニコニコが止まらない

黒い部分もちょっとずつ出てきて

パンダらしくなってきたぁ💖










推しのマネージャーさんの文↓

ほんっとにここの人たちの感性に

どれだけ助けられてきたことか❗

もう、

ありがとうしかない(*´;ェ;`*)



〃「失って改めて気づくことがある」

というのは、今までの人生で何度も味わい

わかっているはずなのに、

何かを失ってからまた

「失って気づくことがある」ということを

思い出すんです

不思議です




どんな生き甲斐もしっかり生き甲斐として

受け止められるように

元気いっぱいでいてください〃







明日はやっと精神科受診!

先生、精神科医としてあたしの〃不安〃に

寄り添ってください

精神科というところは、ほぼほぼ

人の不安に寄り添うところですよね

もう押し潰されそうなんです( >Д<;)













そうよね↓

言えてるとこあるよね

全員がそうだとは思わないけど・・

メンタル強い人の中にも、

人の気持ちがわかる人ももちろんいます‼️


精神科に勤めるお客さんに「メンタル強い人ってどんな人?」って聞いたら「人の気持ちがわからない人」って言ってたんだけどすごい納得。