matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

うすら寒い

M&Aの意味を今更ながら知った

企業の合併と吸収のことですね

勉強になります

政治やら経済やら

もっと勉強しなくてはなあ






推しの友だちの老けっぷりが著しい

いつも帽子かぶってるのは

頭髪の薄さを隠すためなのか?

趣味悪い帽子だなあ

似合ってないぜ

この人、手術してから

痩せかたが普通じゃないのよねえ

足の細さがパないしなあ


昔、夜な夜な飲み歩いてたし

結局不摂生していて病気になったのが

原因だろうなあ

自業自得ではある

しかたない





王子連合のkojiさんが亡くなられたのは

衝撃だった

前にLa'cryma Christiに在籍してた人


昨夜は大好きな「月姫」の動画観て

ありし日のkojiさんを偲んでしまった


当たり前だと思っていた毎日が

決してそうではない

そのことを胸に刻みながら

毎日生きていけたらね






北の事故、全員救出されたらよいね、と

言ってる人がいたけど

そりゃあ気持ちはそうだけど

状況的にみて

そんなことは絶対にありえないじゃん

それがある程度わかるのに

そんなこという人が

あたしからしてみたらもはや

偽善者としか思えないレベルなんだよな


まああたしが素直じゃないということで

片付ければよいことよね

でもそんなこと言うのはなんだか

うすら寒いんだぜ



溢れ出てくる、

くだらないであろう書き物の発想に

書く手が止まらん

限られた時間のなかで

どうやりくりして書くかだなあ


全力で書くことに向かいあう

好きなことに全力で向かいあう

好きなことから逃げたらあかん


そうやってこの辛い現実を乗り気って

いくのだ


ダンナのバカヤロー‼️😭