matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

悲しい

 
 
買いました~
 
時分の予定も書く
 
彼の君のことも書く
 
楽しみ~
 
 
 
ただだひとつ気になるのは
 
あたし、来年まで無事に生きているのかな
 
それが一番気がかりだわ
 
 
 
 
 
 
 
お元気そうで何よりです
 
でも老けたねえ
 
もうすっかりおじいちゃんじゃん‼️
 
まあこちらも人のこと言えないけどさ
 
 
 
 
 
だからさ、あなた方なのよね
 
いつも感染源はスタッフさんだよ
 
入所者の家族は行ってないんだからさ
 
まあ気を付けていてもそれも限度がある
 
 
にしてもこんなこといつまで続くのだろう
 
理解はしてるけどもうさ、やっぱ
 
永遠に会えないんじゃないの?直接さあ
 
 
 
なんとかならないのかな
 
病院は施設よりも面会出来るけどねえ
 
まあ施設は高齢者がたくさんいるからでしょ?
 
わかるけどさあ・・
 
でもあのねえ❗️あの・・・
 
・・まあいいや
 
もういいよ
 
あたしがあちらに旅立つ前に
 
一度は会いたいけどそれも無理かな
 
悲しい😭