matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

心のままに

狂四郎2030」という漫画を

ある人に紹介された

エロい本だと言われた

もしかして青年誌の本か?

勧めてくれたのは男の人

ちらっと調べてみたら

案の定そんな本だった


おもしろそうではあるけど、

ちょっとBBAには刺激が強いんだけど‼️

まあ何かの縁があったら読んで見るよ

つーか、お勧めどころはどこですかね

なんで勧めてきたん❓️


うー、しかしやっぱり

毎日エロやら不倫やらにまみれて

生きているなあ(。>д<)

うー、ほんとにもうお腹いっぱいなんよ

清く正しく美しい恋やら愛はないんか?

辟易するってこういうときに

使う言葉なのかなあ





ALFEE、夏のイベントやるのね

久しぶりだね

横浜だね

なんだか懐かしい‼️



この動きだけを見ると

前に戻ってきた感があるけど

今どこの事務所も大変なんでしょ?


大手の事務所もまかり間違えば

ほんとに倒産するかもしれないと

某会長さんも話していたもん

だからやるしかないのよね

それしかない

また中止とかにならないといいけどね

もうそれはないのか?

大丈夫なのか?


夏にあの人も来日する予定だから

大丈夫かな?







ダンナは六人きょうだい

あたしはきょうだいがいない

(一人っ子という言葉はあたしの中では

差別用語なので使いたくない)

あたしは賑やかに

騒いだりすることが好きではない

ダンナもあまり好きではない


そこは一緒だからまだよかったのかも

しれないけど

やはりきょうだいが多いことへの

付き合いの大変さはもう耐えがたかった


そのことがずーーっと自分の負い目、

ストレスになっていたのだけど

ダンナのきょうだいが一人ふたりと

亡くなっていくに連れて

気持ちが楽になり、

ダンナが倒れたあたりから

きょうだいとはほとんど没交渉になり、

さらに気持ちが楽になっていったな


そして出会ったライフコーチ

この人との出会いが

完全にあたしの気持ちを楽にした


〃自分に合わないものに

たまたま出会っただけ

自分を責めることなど何一つなく

あなたはあなたらしく、

その個性をなくすことなく

心のままに生きればよい〃


ライフコーチに出会わなかったら

卑屈なまま人生を終わるところだったわ


そして〃自分の生きる才能を信じること〃

〃あなたは

この世にはひとりしかいない尊いは人〃

そんな気持ちで生きればよいのだと・・


〃出会いはいつも偶然の風の中〃よね