matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

感慨深い

あたしもススも

この世が恐くてたまらなくなってる

今、めちゃくちゃ幸せ😃💕な人には

おそらく理解しえない感情なんだろうなあ


あたしはともかく、これからまだまだ

生きなくてはならないススには

大変だなあとつくづく思うよ

なんとかこの世をうまく生き抜いてほしい

辛いこともたくさんあるけど

きっといいこともそれに

負けないくらいあるはずだからさ

それを願うしかない








昔から

その成長を見守ってきた女の子がいる

その子が21になって、

きれいになって、恋もして

三角関係になって、ゴタゴタに巻き込まれて

優柔不断な男に泣かされて

それでもその男のことを好きで好きで

たまらなくて

泣いて泣いて

泣き崩れているのを見てるのは、

おばちゃん感慨深いよ

大人になったねえ


その男に5989したのも

あなたからだもんね


なんとかその優柔不断男と

幸せになってもらいたいわ


おばちゃん、その男の良さもわかってる

ただその男はちょっと不器用なだけ

絶対幸せになるんだよ

おばちゃんそれを祈ってるよ


にしても

あんたもいろんな男を魅了して

見かけより意外とやるよねえ

まあ頑張れや

ファイト~‼️\(^-^)/






あ~、あたしも恋したいなあ

いや、もうしてるか

してるんだよなあ

その人のこと思うとため息💨でちゃうよ

やばっ‼️

まあ2次元の男だからさ

いかようにもなるわな