matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

家族終焉の地

初めからゴタゴタのあったことは

やはり進めるべきものではないんだよ

ボランティアが◯◯されて・・とか

ありえんことだわ


無理にやろうとしてることは

必ず災いを招くのよ


縁談だってそう

なんかすっきりしない流れだと、

結局上手く行かないのよ

あの有名カップルだってなかなか話が

進まないじゃん


それは気をねじ曲げて進もうと

するからでしょ?

本来結ばれるべきではないものを

無理やりねじ曲げてもうまくいくはず

ないのさ







昔の映像をYouTubeで観てる

平和だねえ

どことなく人々も幸せそうに見える

そりゃあいつの時代でも

苦しんでいる人はいるわけだけど、

今の方が

メガトン級の不幸が訪れてる気がする

これから先の時代はもう自分には

合わないだろうな


あたしやダンナの

時代はもう終わったんだよ

あたしら終わった人なの❗







USJ

ダンナと遠出した最後の場所

だからUSJの画面を見るたびに

胸が張り裂けそうになる

この世でダンナが最後に遠出した場所

あたしら家族の終焉の地













どんなこともすべて自己責任で

片付けられてしまうこの世の中の恐さよ











左スス

右あたし


◯民よりの友だち

◯民のやってることはすべて正しいと

狂信的に信じて

その考えを押し付けてくる友だち


障害者がいる家庭(あたしらのこと)を

小馬鹿にする友だち


介護してる人は笑ったり、楽しそうに

してはいけないという友だち


あたしならもうとっくに付き合わないよ

こんな生ぬるいこと書かんわ

ススは甘いんだよ

まあいいか

あんたの友だちなんだから

どうしようがあんたの自由だよ

ただあたしはやだ‼️って話


f:id:matohijuma:20210719052843p:plain






お花畑のPRさん、

〃果てしなく淫らに堕ちていく

君の小さな手が燃える〃