matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

嫌な話ばかり



この世に疲れた

今あたしらが生きてる意味は何❓️

ただただダンナを生かしておくために

すべてを犠牲にして

苦労して生きてるだけじゃん‼️



あたしらの人生がなくなってしまっている

これでいいわけないよね




世の中もどんどんおかしな方向に

なってきてるし

生きてることがこわくなってる





どうしてこんな世の中に

なってしまったのだろう



今幸せで、生活に困ってない人は

そんなところに着目しないんだよ


こちらはそれどころじゃないから

〃闇〃を感じちゃうんだよ





介護を全うした人だけがえらいんじゃ

ない

逃げてもいいでしょ?

あたしらにも生きる権利はある





ススはブログに鍵かけて

とんでもないことを書いてる

twitterも見たくないことは

事前にミュートにしている



そうしないと心の平成が保って

いられないと・・


あたしも似たようなことをしてる

twitterは元々見専だけど

もう動物シリーズしか

見なくなった

フォローをいくつも外してしまった






父とダンナにあれをOKしたのも

心の底の底では

そんな成分わからないものを

体に取り入れて、

どこかおかしくなって

消えてくれたらなあと・・



そんな思いがなかったわけではない


人は生き延びようとするときは

とんでもないことを考えたり、

実行したりするものだとつくづく思う






人には絶対言えないこと

ススの友だちの看護師の話

やばみが仕事場のビルから時折見える、

○邸の様子





ちなみに世帯分離を役所に申請しても

のらりくらりとかわされてしまって

結局世帯分離など出来ない

役所側からしてみたら、

世帯分離などして欲しくはないのだよな

それは役所の都合だろ









やな話ばかりだ



お経とお花畑に溺れよう

そして心をしばらく平成に保とう