matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

諸行無常

未完の作品の結末が

突然見えだしてしまった

とんでもない結末じゃないか

いや、まだ決まっているけないし、

あたしの見えたのがそのままほんとに

なるわけがない

たがしかし、あまりにもはっきり

頭に降りてきたのでなあ・・

まあ、あたしの予想なんて

当たるわけないよね

そう、当たるわけないのだ






久しぶりにダンナの夢を見た

元気な頃のダンナだった

でも何も話さない

話したかったな

せめて夢の中だけでも話したいのに❗️

切ない






鹿児島県の諏訪之瀬島の噴火

やっぱりなあ

たぶん大丈夫だと思うけど

でも・・




なんか、いろいろこわい

誰も信じないだろうけど

ススと話していたことがどんどん

ほんとに・・

まあただの偶然よね

偶然❗️






ススがネットで求人を探していると

いつも邪魔が入るという

それって今はその時期じゃないと

言うことなんじゃないの?


あたしは今探すことも止めてしまっている

あたしの今いる場所はそこではないから・・



ハローワークの求人が

意外といいかげんなのを知った

無料だからかな

会社はよく吟味した方がいい

893さん経営の会社かも

しれないんだからさ

だんだん信じられるものがなくなっていく





ある男

育ってきた環境のせいか、

めちゃくちゃ卑屈になっている、

マジめんどくさい男なんだが、

めちゃ優しくて思いは一途

相手をどんなことをしても守ろうとする

かっこよすぎるだろ

もう泣きたいほど好き

なんとか幸せになってもらいたい







桜の季節

桜吹雪の舞う中、人は何を思うのだろう

出会いと別れの交差する季節

出会いとはそもそも別れるために

出会うのよね

永遠なんてないのだから・・

この世は諸行無常なのだから・・


さらさらさらさら

いついかなるときも流れが止むことはない



桜吹雪のその先に

幸せが見えるといいな