matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

夢落ち望む

暑いと疲れがたまらなく出る

ヤバいなあ

力が出ないよお

痩せたしなあ

痩せすぎは体力奪われるよ

きつい( >Д<;)!





駅ではどこか行く人たちが

来月の乗車券を買うために並んでいた

1ヶ月後はもうGWかあ

早いなあ





毎月なり毎週なり、読める漫画が

欲しい

楽しみが出来るからね

前はそんなのあったけど、

もうない


月刊誌も高くなったからね

800円くらいするのか?

さすがに高いよお

よほど読みたいものがあるのならともかく、

さほどの思い入れもないものに

そんなお金出せないよ~

それで躊躇して今に至っているのだったわ





あたしの中では、

自分が選択したドラマの中で

「正直不動産」が一番何も考えずに

観られてよいなあ


気持ちも荒ぶれず、

こちらが傷つく事もない

こんなドラマが一番心のためには

無難だわ








愛を〃確かめる〃と

愛を〃確認する〃は

微妙な意味の違いがあると聞いた



〃確認する〃は行動を伴う感じかな

そう聞いた

〃確かめる〃は耳で聞いたまでの感じ

なかなか使い分けが難しいなあ


人に聞くのだったら

〃確かめる〃なんだろうなあ

〃愛を確かめたの?〃みたいな感じか❓️

なんかなあ

そもそもそんなこと人に聞くかよ!







前に「昼顔」を観た

ドラマではなくて映画の方

なかなかな終わり方だったけど

不倫で始まった恋は

うまく行かないよということなのかな

奥さんの立場からみたら

ダンナの不倫相手は憎い存在よね

いや、本来憎むべき相手は

女ではなく、自分のダンナだろ?


でも相手の女性にしてみたら

好きなものは好きなのよね



今読んでるある話も

不倫の三角関係

もうマジでドロドロよ

すごいねえ

不倫相手の女の子も、かわいい顔して

わりとやるもんだね、な子だからなあ

なんだか

好きなものに不倫がまみれてる毎日で

もう頭の中が白いわ

清い交際とかないんかい?






もしかしてダンナが倒れたこの6年は

夢物語なんじゃないのかな

ある日起きてみたら夢でした、とかの

夢落ちにならないのだろうかね

ダンナも元気でさ

そんなことをススと話した

そしたら楽しいだろうな

夢落ち・・

無理ですか?

無理ですかね

それを望む‼️