matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

誰かを抱きしめたい

こたつの低温火傷でこんなことに❗️



f:id:matohijuma:20220219174300j:plain








水疱の中身を出すと少しスッキリ


f:id:matohijuma:20220219174324j:plain






皮膚科でもらった薬💊

院内処方

f:id:matohijuma:20220219174446j:plain




また来週行かなくてはならないはめに‼️

めんど‼️(。>д<)






心ある医師の助言

コンビニ食をどうしても食べなくては

ならないとき、

比較的に安全なのは、

ざるそばとサバ缶と教えられた

そうかあ

食についてこだわると、

コンビニ飯は体にとって

もはや凶器に近いのよな

もうその辺のスーパーのも食べられなく

なってきたもん

日本て

ほんとに添加物の捨て場なんだなあと

実感しちゃう


◯クエリアスもかなりヤバイぜ‼️

砂糖多すぎ!

添加物多すぎ!









スパダリと彼氏力について調べてる

スパダリって・・

こんな条件を満たすカッコいい人なんて

いるのか?

あ、あたしの書いてる主人公の♂は

すごくカッコいいよ❗️

どちらも満たす♂です‼️

現実にはなかなか難しいだろな







小学校の各教室に

二酸化炭素測定器が設置されてるときいて

驚き👀‼️

これは何に使うのだろう

この測定器はなんすかね





先の戦争では他国、

911はテロリスト、311は地球、

今はウイルス、

そして未来は二酸化炭素を敵にまわして

人類は戦ってきて

戦っていくのだろうか







ぬるま湯に浸かったように生きて

死んでいく人間が多い中で

慟哭を味わえる人間は幸せである

よね


人の生き様とはなんだろ

あたしはとにかく

愛する人とまた暮らしたいけど

今のダンナじゃほんとに無理だからね

ちゃんと会話が出来る人


やはり永遠に続く愛などないのよ

恋は愛に姿を変えるけど

それでもなあ・・


思い切り誰かに抱きしめられたい

誰かを抱きしめたい



そう思うことは罪ですか?

あー、もうほんとに燃えるような

恋がしたい








〃あたし、◯◯幸せだったよ

でもそんなことあなたに言わない

そんなこと言ったら、

〃そうだったろ?〃って顔するよね

そんなのちょっと悔しいもん



口では絶対あなたにかなわないもんね

わかってる



私だってそのくらいの意地はあるんだよ

だから黙ってる


こうして改めて見てみると、

けっこうカッコいいよね

ねえ、

もしかしたらactorになれるんじゃない?

◯◯じゃなくて

actorのほうが合ってるんじゃないの?

そしたらファンがたくさん出来るね

それはそれでちょっと嫌だな

だって私だけの◯さんで

いてもらいたいもん

形のいいlip

その口で憎らしいこと言うんだよね

そんなこと言うの私にだけ?

その💋で私と・・〃