matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

興味がある

買った

読むのが楽しみ~‼️

自分の〃スキ〃をどんどん自分の中に

投入して行く

インプットがなければ、アウトプットもない


f:id:matohijuma:20220219071252j:plain







やばみの帰りはいつも遅い

22時を回る

今◯ィコモで行われていること

水面下で行われていること

物事には必ず裏がある

どうなっていくのかなあ

この問題は表面化するのかな





人は究極のピンチに襲われると

その人の本性が出ると思う

うちのこの介護騒動があってから

態度を変えた人が少なからずいる

去っていった人がいる

金の無心をあたしらがすると思ったか?




ダンナが倒れる原因を作った人

ダンナが倒れてから去っていった

もうあたしら、

どれだけ傷ついて来たんだろう

もういいよね

もうそろそろ心の、生活の安定が欲しいよ




毎日、ダンナがコロナに罹患したと

連絡がくるのではないかと

内心ドキドキして毎日を過ごしている

もしそうなったら

あたしとススは

施設の人か、医者に

聞きたいことがあるんだよな

〃それはデルタ株ですか?

オミクロン株ですか?

どうやって見分けたのですか?

どう違うのですか?〃

それだけは確実に聞いてみたい

なんて答えるかな

どうやって見分けてるのかがとても興味が

あるんだよ

デルタ株の方が重いのかな?







振り替えれば、あなたを愛してくれてる人が

必ずいるはず

いないと思うのなら

それはあなたが気づかないだけ

人は必ず誰かに愛されているんだよ

時にそれは目に見えないものだったり

するんだけど・・



〃空の上に目があって、いつも見守られて

いると思いなさい〃

と教えてくれたのは

仏教の先生だったかなあ