matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

気持ち死亡レベル

推しの裏ピースしてる写真

ヤバイ人に見えなくもないから

外国のゲストさんとそのサインで

写真に収まるのはやめれ❗️

わかる人にはわかるで❗️







某会長さんの朝からの生配信

眠れないから、寂しいから配信してると

話してるけど、

その地位まで登り詰めて、

モテモテでも寂しいんですね

人の幸せとは

特に心の満足度とは

お金ではないのはもう決定的だね









子供のいる男性とお付き合いする夢を見た

なかなか楽しかったなあ

その男の人、

妻とはもう離婚している人だったからね

子供も可愛かった

ついにここまで来たかあ

あたしも本気で寂しいんだなあ


子供の頃の思いでも

一緒にもう語る人は

いないんだよなあと思うと痛たまれないわ

寂しい

生きているのに高次脳機能障害

語れないということが、

頭が壊れていてわからないということが

何より何より何より辛い


ほんとに誰かに

この辛さを癒してもらいたいと

こんなに思う日が来るなんてなあ


介護道も6年目になると

こんなになってしまうのか?

いつもいつも思うけど、

麻痺が辛いんじゃないんだよ

失語症が辛いんじゃないんだよ

あたしらをあまり認識してないこと、

これから起こることも

全く記憶に残らないこと、

あたしらが死んでもその時だけで

その後まるっと忘れてしまうこと、

思い出もおそらく

覚えてないだろうということが

何より何より辛いんだよ~😢



子供らがいるから夫婦だったという証は

辛うじて残るけどさ


もう嫌だ


ひたすら現実逃避するよ、あたしは‼️

狂いたくも落ち込みたくもないからね

書き物なかったら、

マジで気持ち死亡レベルだった

書けるということをあたしに

与えてくれてありがたい


これがなかったら、ほんとに

浮気までいくぜ