matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

騙し騙しの人生

ダンナとよく行った街に

用があって行ってきた


何も変わりはしない

変わったのはあたしらだけ


そう思ったら、切なくなった

この今の自分の境遇が夢のような

気がした


帰りはリハ病院に通っていたところを

通ってきた

そこだって何も変わらない

変わったのはほんとにあたしらだけ


こんなんでも生きていかないと

いけないのか?

辛いよ

辛すぎる

ほんとに認知症にならないかな、あたし

すべて忘れてしまいたい


ほんとにもうこんな人生、

騙し騙し生きてるだけなんだからさ