matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ダンナも父も捨ててしまいたい

推しの昨夜の配信、

相変わらずぶっ飛んでいた

北京オリンピックの開会式?かなんかの

中継見ながらだったけど

ほんと平和だよなあ

あなたはお金の心配も何もないから

そんな感じでいられるんだよ

◯級国民だからね

あなたは無事でいられるの❗️

一般の民はいろいろ大変なんだってば❗️


いや、あなたも大変なことを抱えているよね

いろんな人から利用されてるからね

金儲けの道具になってるからね

そんな人生も嫌だよね








🇮🇹は3回目をすると

スーパーグリーンパスが無期限になるとか

もう無茶苦茶な政策だよ

いつまでそんなことをしてるのだろう

そうしない人の生活が脅かされてる

経済だってもうぐちゃぐちゃじゃんよ

日本はどうなるのだろう


日本も物の値上がりはひどいし、

この先どうなっていくのか不安だわ


とにかく健康でいないと

大変なことになると思う


正直、あたしらが潰れてしまったら

介護どころじゃなくなるので

倒れられないプレッシャーが

さらに増したらことになる


子供らの

仕事だっていつ無くなるかわからんのに

ほんとにこの状態はきついよ

どうしたらよいのさ

もうダンナも父も捨ててしまいたい

あたしらの穏やかな人生を返して欲しい


あたしは子供の頃から

親に支配されてきたから

結婚すれば親からやっと逃れられると

思ってたけど

結局、結婚しても

今度は孫(マイ子供)のことに

あれこれ口だされたりして

ダンナも苦労したと思うよ

あたし以外に子供がいたら

気もちがそちらに向いてよかったのかも

しれないけど

あたししかいなかったことが

何よりもまずかったよね


ほんとに一人っ子はそんなところが

デメリットだったよ


結局、最後の最後まで親に支配されて

あたしの人生は終わるわけじゃん


こんな年齢になってもまだ親は

生きてるしさ

二度も自殺未遂して孫(マイ子供)にも

迷惑かけてるしさ

それでいてなんも残してもくれないで

どうするんだよ、あたしら

こんな🌍️になってもまだ生きてる父


長生きは害としかもう思えない








信じられないけど、今🌍️は明らかに

とんでもない方向に向かってる

自分の信じていた人がほんとに

信じられるのか、今一度確認した方が

良いではないだろうか

といっても、そんなことにも気づかないで

日々を暮らしている人が

大半なんだろうなあ

ある人に言わせると、🌍️のこの状態に

気づかない人は

自己管理の出来ない仕事の出来ない人、

というくくりになるみたいだけどね


今一度、この🌍️をよ~く考えてみることは

大切なことでは?としみじみ思う

自分や家族の幸せのためにね