matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

不穏しかない世の中


あちらこちら、その界隈で

ライフコーチの噂が聞かれるように

なりましたよ

お仲間たちはこのライフコーチのことを

よく思ってないなあ

まあしかたないよ

あなたの自己責❗️

あなたは金と女でそうなったんだな

どんな終わりかたをされるのか、

人生勉強のために

見させていただきますよ










twitterのスペースに参加して思うこと

いろんな方が

それぞれの意見を述べているけど

意外と〃女将さん〃の上にいるとてつもなく

大きな力の存在があるのを

知ってないのだなと思う


知らないから

○労省に電話して

〃○殺し〃とか○○とか突っ込んだ意見を

話せるんだよ

その上の存在、その前にその大きな力の

存在を知ってしまったら、

恐くて恐くてそんな電話なんて

出来ないよ


身元言わなくても

電話番号は相手にわかるんだぜ

そしたらすぐに電話してきた人の身元なんて

洗い出せる世の中だよ



その後、自分なり家族に何かあったら・・

それが恐くてそんなこと

出来ない人もいる

いるんだよ‼️🤚











地震の前触れか?

ドラマでも似たような場面が

あったそうだけど

なんでかなあ

なんでかなあ

ただの偶然かあ

そうかあ

まあ災害も〃おばあちゃんのお手作り〃

出来るしねえ



f:id:matohijuma:20211213063817p:plain


f:id:matohijuma:20211213063838p:plain















ただゴロがあっただけですよ‼️

そうですよ‼️

気のせいです‼️(^_^;)



f:id:matohijuma:20211213063907p:plain










恐いわあ

🇯🇵もいずれ🇨🇳に乗っ取られるのでは

ないのだろうか




f:id:matohijuma:20211213063943p:plain








不穏なことしかない世の中だ