matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

奇跡は存在しない

某会長、

北海道で遊ばれていらっしゃいましたけど

インしたホテルが

部屋ごとにトイレとバスルーム完備の

豪華な部屋だった

すごーい‼️

景色もよいしねえ

お金持ち、いいなあ

でも配信の度に一回は

寂しいと話しているよね


古い言葉でいえば周りは

本心を隠しているタヌキばかりだもんね

取り巻きばかりだもんね


それなら寂しいかもなあ

行き着けば、人の幸せは

やはり最終的にはお金ではないと

そういうことになるのかな


ビンボでも家族や、気の許せる人と

ワイワイやっている方が楽しいはず!







ライフコーチ、

昨日は無断で配信お休み

今日は奥方さまとお子さまでご登場!

ほー

途中、奥さまは引っ込んだけど、

ライフコーチが

子供を抱っこしながらの配信は

なんだかなあ

恋人と別れた人とか、

配偶者亡くした人とか、

不妊で苦しんでる人とかのことは

考えもせずに

自分の幸せ大宣伝だよ

本人はそう思ってないだろうけどな

幸せそうな人をみると傷つく人は

たくさんいるんだよ


そんな人は見なくてもよいと言うことよね

ヒーリングやってるのに

人の気持ちはまるっと無視かあ

それでいて、よくヒーリング、心理学とか

教えているよね

金の力で変わってしまった人


もうよくわからん世界だわ

悲しみ😢

あたしがこのライフコーチの

前妻との間の5人の子の1人だったら

こんな父ちゃんを見て傷つくかなあ

この子のこと、誰よりも可愛いなんて

言ってたんだぜ

パパ、あたしたちは可愛くないの?とか

思いそう




推しも会長もそんなことは

しない人なんだよ

どちらも時代を作ったビッグな人だけど

それだからか?人の不幸には

寄り添ってくれる人なんだよ

だからビッグになれたのかもしれないけどさ


毎日よい勉強になる










まん防が終わらない限り、

ダンナとのオンライン面会は

出来ないだろうな

がっかり😵⤵️

まん防長引かないよね

オンライン面会くらいよいやんか

悲しみ😢

ちえっ(`エ´)








〃奇跡は存在しない

偶然は存在しない

すべて必然〃

だとしたら、

出逢ってる人はすべて前世、来世に

ご縁のある人、起こるべして起こってる事と

いうことになる

じゃああたしとダンナがこうなった理由は?

あたしが今出逢っているすべてのものは

ダンナが元気でいたら

手に入れられなかったもの、

経験できなかったことなんだろうな

そう思うとなんとなく合点がいく気もする

今、人としても、自分の魂の成長は

目覚ましいと思う

ダンナが元気でいたら、

こうはならなかっただろうよ


でもそれでも、やっぱりダンナが元気で

いて欲しかったんだよ

それでも!だよ