matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

毎日が回転ドア

毎日二転三転してる

こちらの気持ちも周りも

社会情勢も・・


まるで回転ドアだな








推しの配信の謎解きをしている

自分は観てないのだけど

レポートにまとめてくれた人がいたので

それを観て謎解きしてる


数字とアルファベットの意味がわからん

何のことを言っているのだろう

そしてそれは半分消えている



答え合わせは

次回のライブなのだろうか

あたしは行かないけどさ


やっぱ推し界隈の話は

盛り上がるなあ

気持ち盛り上がるなあ(⌒0⌒)/~~

根っからのエンタメ好きなのは

母方の血筋だなあ

母はエンタメ系の人だったから‼️







会場が商業ビルの中だと、

そこに行きつくまで

数々の監視カメラがあって、

何人がマスクしてなかったと

ライブ主催者に報告が入ると聞いてびっくり‼️

いつのまに日本は

そんな社会になったんだよ

監視カメラこわっ‼️

そのうち身元もわかるように

なったりしてね








twitterはガセもあるから

騙されないようにしないといけないと思う

煽りもかなりある


まだ上野ZOOのパンダの双子ちゃんの

観覧受付も抽選も始まってないのに

当選した‼️とか

嘘書くんじゃないよ

んなこと書くなよ


そうやってへんな輩が

紛らわしいことやるんだよな

最悪だ‼️






食にこだわるようになってから

コンビニやスーパーの安い食品は

食べられなくなってしまった

美味しく感じなくなってしまった


万能鍋買って

きちんと料理したいなあ

食が体を作っていくのだからね



目にいいものも取りいれたいにゃ‼️