matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

それしかない


検索エンジンを変えて

何気にいろいろ調べてみたら、

まあ出てくる出てくるあんなこと、

こんなこと




ちょっと待てよ、

あたしの普段使っている検索エンジン

いったい何なの?

まるで検索の意味をなしてなかったと

いうことじゃん



ちなみに同じ言葉をそれぞれで

調べてみると、

え?

内容が違う‼️ ゚ ゚ ( Д  )

ほぼ真逆なことが書かれているのだけど・・




ちょ・・!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



なんでこんなことになるの?

これって・・



恐いので、前の検索エンジン

使うことにする

頭が壊れないためにも・・










最近ススの働くクリーニング店は

喪服を出す人が多くなって

店に吊り下げられてる仕上がった服が

喪服だらけで真っ黒になってしまった


季節の変わり目は亡くなられる方が

多いのか?







地元は救急車も大活躍だな

大学病院が近いから、

もともと救急車は多かったけど

このところの多さは尋常ではない

ほぼ一日中救急車のサイレンが鳴っていて

こわい

こわいよ









ススは不正出血するようになった

顔のブツブツもひどい

どうした?

たぶんあれのせいだろ?

ねー・・

ため息だよ😞💨







今日も自分らしく生きよう

それしかない