matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

5989


5989



ダンナのいる施設は

実は〃あれ〃関連のことは

表に出せないそうで

それで亡くなっても

そうじゃないことにしているのを

知ってしまった


施設から〃あれ〃の死亡者が出たら

いろいろ大変なことになるので

そんなことにしていると

気心知れたスタッフさんの5989





〃あれ〃とは〃あれ〃のこと

567ではない

〃あれ〃


これをどうとればよいのよ

つまり・・ということよね





ダンナはほんとに元気なのか?

ダンナは話せないからどこか

体の不調があっても

訴えられないのよねえ





ダンナのいる施設、

何人かお亡くなりになっていて

今募集してるんだよなあ

それも数が・・






やな感じだ

ダンナと同じ階の人、元気よね❓️

ダンナと同じテーブルの人、元気よね?

おじいちゃん、おばあちゃん、

ダイジョブよね?





そして推し・・

なぜこんなことを言えるのよ

どこ見てそう思うのよ


f:id:matohijuma:20211004175408p:plain






そのファンの人も

そう思ってる人おるのかあ

だ、だよね(^o^;)



f:id:matohijuma:20211004175424p:plain