matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

病む

やばみからのメール

いろいろThank You❗

あたしが倒れたらあんたが代わりするの

面倒だからねえ

そのくらいわかってるよ


ハイハイ、なんとか生きとるよ~



暑いと目もやられる

ヤバい❗( >Д<;)



f:id:matohijuma:20210810170827p:plain





















ススの同僚さん、2回目やって

熱出して苦しんでる

まあしかたないよね

自分でやりたくてやったんだからさ

お大事に~‼️








ススの友だちの看護師の話が

マジでこわいので

その方の話を封印することにした


もう聞きたくないです

こちらの精神病むから!

知らないなら知らないですむことだし‼️

その間に世の中動いていくわけだし‼️

前もって知りたくない

やだ

病み病み子になりたくない










いろいろ闘うのはもう疲れました

自分の心のままに生きていって

それで何かあってもそれはそれで

よいのではないかな



体に悪いものでも食べたければ

食べてももうかまわない

いいじゃん

それで自分が満足ならね

そんな生き方でもういいや


自分の心に素直になりたい





ある本

2006年頃に出版された本

その本の中に書かれていることは

まさに今起こっていること

こわっ!

この作者はどういう思いで

この本を書いたのだろうか

予言書とかではない

小説でもないけど・・


今18000円まで値上がりしてる

これからもっと値上がりするかも

しれないなあ

この本の最後はどう締めくくられて

いるのだろうか








無理だろ

新盆の人とかそれなりに集まるよ

最期の別れくらいしたいよ


地元、もう葬儀も人数制限しないで

やってるよ

お別れはしたいよ

するものでしょ?


感染拡大はそれとは別のところに・・

以下略


f:id:matohijuma:20210810170720p:plain