matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

勇気をもらおう


昨夜は推しの配信を見ていた

途中いつも眠くなるなあ

アーカイブが見れないから、全力で

起きていたいのに・・・







今日は上野ZOOのパンダグッズが

通販されるということで、

やばみに購入を頼まれている

あんた、自分でやれよ

個人情報流失がこわいとか言ってるけど、

あんたの名前で買うのに、

なんでこわいのよ

意味がよくわからん





twitter、webから見れないのか?

アプリ取らないと見られなくなったのか?

やばみがそんなこと言っていて

仕方なくアプリをとっていた

ゲームの公式twitterがwebから

見られないと・・

なんかすべて管理されてるような

やな感じだなあ





ススの同僚さんのあれ後の臭いがきつくて

たまらないと言ってるスス

わかる!

やった人って、

汗かくと発汗してものすごく臭うよね


あたしもその臭いの人に出くわすと

お腹こわすようになっちまった

やった人本人はその臭いが

わからないのだろうか




いつまでも平和ボケなんてしてられない

でもどうやら9月までは生きていられそう

その後どうなるんだろ





推しもGacktさんみたいなこと言って

くれないかな

そしたらどれだけ心強いことか❗

いろんなしがらみがあって

言えないのだろうか

もともとGacktさんみたいな考えでは

ないのだろうか


Gacktさんのその動画、マイリストに

入れちゃいました

時々見て、勇気をもらおう