matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

まるでロシアンルーレット

ALFEEさん、夏イベ、

18000円のチケ代高っ!

でも2日間開催されるなんて

よかったね‼️


他のアーティストが公演開催してて

それでも感染とか出なかったからみたいな

(ニュアンス)

まあその文言が気になったけど・・

なんか、他のアーティストで様子見

してたみたいなイメージが・・

まあいいけど・・




昨日、接種の1回目をしたススの友だちは

接種した腕が腫れに腫れて

動かせないって言ってる

そのうち治まるよ

ススは心配してるけど、

それだけなら大丈夫だよ(たぶん)




なんだかまるで

ロシアンルーレットみたいだね

〃引き金〃ひくまで

どうなるのかわからない

〃引き金〃引くのこわいわあ





あー、いろんな思いを乗せて

今日も人生列車は走る走るよ🚍️

演歌か?なんか、古いなあ

いつか脱線するのではないかという不安を

積み込んでね


アハハ(;゚∇゚)



イギリス、高齢者に三回目の接種を

検討してるとかすこいわあ

体がワクちゃんの成分でいっぱいに

なるね


アハハ(;゚∇゚)




人のほんの些細な言葉や仕草で

心が満たされる

そんなささやかな幸せを噛み締めて

生きていけたらなあ