matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

どういうことか


推しのぐるちゃ、もう見ることは

ほとんどないけど

たまにちらっと目に入るけど、

🐑さんばかりで驚きだよ

どうか幸せにね





世の中こわいので

ひたすら持ってる漫画を読み漁る

この世界に浸れてたら幸せだ





市原ぞうの国ぞうさん

幸せだね

上野家のパンダ、幸せだね

神戸のタンタンもさ



今ならあたし、人間やめてそちらに

なりたいよ







はっきりとは書けないが、

父も3回目、もう家族の意見も、

本人の意見も聞かずにやらされる





ダンナもそう

特にダンナのいる特養では

拒否権は存在しない


どういうことか、つまり・・以下省略

インフルはまだ拒否できそうだけど

○○は・・




これはどういうことなんでしょうかね