matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

怒怒怒


吉田拓郎さんの「人生を語らず」

いい曲だな

他の曲も今聴いても色褪せてない

素晴らしい楽曲たちだ

ダンナが聴いたら

また涙を流すのだろうか




あの頃の歌も時代も

なんて人間味に溢れていたんだろう

今に較べたら

決して便利ではなかったけど、

人として生きられた時代だったよ



今はどうだろう

便利にはなったけど

どこか人として欠落してる部分がある

そんなんでいい訳がない


金持ちに、上に、

自分の幸せを左右される

なにもそれは今に始まったことじゃない

昔からそうだけど

今はさらにそれがひどくなった


人間らしくなんか生きられない








あたしはスピリチュアルが好きではない

はじめにこの話を持ちだしてきた人を

めちゃくちゃ不審に思う

あんなもののどこを信じればよいのよ

信じられる部分がまったくない

ないじゃないか❗️







ライフコーチの話は

為になるけど、家族は嫌い

嫁は今妊娠8ヶ月くらい

お互い再婚同士

ライフコーチは前の奥さんとの間に

3人の女の子がいる

まあそれはどうでもよいわ


毎回ライフコーチの地方出張に

妊婦の嫁がでかい腹して

一緒に旅してるのが気にくわない


若くもない嫁が、

高年齢出産の嫁が、

妊娠8ヶ月の身で、重いもの持ったりして

あちこち旅していて

胎児になんかしらの影響があったら

どうすんだよ


旅先で早産にでもなったら

周りにも迷惑かけるんだぜ

そんなこともわからないばか嫁が!


まあそのライフコーチもコーチだよ

本人が行きたいって話しているから

それはいいんです、とか

抜かしおって‼️


お前もばかだな

そんな感じだから前の奥さんと

うまくいかなかったんじゃないのか❓️

注意してくれる周りの意見も聞かんで

このあほんだれが‼️

ばーか‼️( `Д´)/






ダンナの施設に電話した

文句言ってやった

なぜスタッフはしないのに

入所者は強制的にさせられるのか・・


そしたら、「スタッフが倒れたら

入所者のお世話が

出来なくなるからです」と

言いおったわ



は❓️ ゚ ゚ ( Д  )



「それは◯◯が

倒れる、具合い悪くなるものということ

ですか?

危険だからですか?」

そう聞いてやったわ


「はい」


おい、待てよ

じゃあ入所者は、あれが危ないものと

認識されてるのに

やらされるってことかあ?

あ~ん?(*`Д´*)



ふざけてるわ~


「それってひどくないですか?」

「そういう決まりですから」


・・・


怒怒怒🔥

564108りたくなった(; ・`д・´)



一旦切ったがまたかける予定


ふざけんなし‼️( `Д´)/