matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

心配


いったいどういうことなのかなあ

ダンナを救いたい気持ちはあるけど

もうどうにもならない




一回あれすると、施設では

2回、3回とやるのはもう当然と

いうことになってしまうのね




それはダンナのいる特養だけの話なのかも

しれないけどさ




でも父のところみたいな有料老人ホームなら

そんなことはないのかなと

思っていたけど結局違った

連絡も寄越さないで2回

やっちまってたし❗️

やる前に連絡寄越すって話していたやんか





3回も4回もやったら、そのうち

召されたりしないのだろうか

めちゃ心配よ














外で子供が目一杯遊んでいる声を聞くと

ホッとする

元気に遊んでね

子供らしくてよい感じ❗️

安心するよ








すごい強者がいる

あれ2回やって、そのあとインフルのやって

それから子宮頸がんのあれもする人

いるんだけど‼️



子宮頸がんは3回だから

合計約6回もするんかい

体ダイジョブかよ


他人事ながら気になっちまうよ