matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

その先



地元の混みっぷりすごいなあ

三連休半ばだし、天気よいしね


しかし、

またこの後たくさんの陽性者が出て

最悪年末辺りにロックダウンとかに

ならないよね



もういろいろこわいよ

やだよ








あー、お墓参りいかなくちゃなあ

気持ちはあるんだけど

お墓までなかなかいけないんだよ

すまねえなあ


仏壇も掃除しないとね







あー、やばみちゃんのお休みが多いと

あたしの背中はブツブツだらけよ

やばいなあ

痒いなあ

不安な人を見ていると

こちらも不安になるのよ





ダンナ、元気でいてね




オンライン面会、

12月まで予定されてるので

一応安心!

その先はどうなるのだろうなあ