matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

様子見

昨夜の推しの配信

あなたはどんどん◯と繋がっていくね

こわいわ

2年後、いったい何があるんですか?

なんで2年後なんですか?

その頃はこの状態が収まっていると

いうことですか?

なんでそう言えるんですか?

あなたがひたすらこわいよ








何かの時のために、

遺書を書いておこうと思う

法的な意味はなくてもよいけど

真実は残しておきたい

父は老人とはいえ、

まだ頭がしっかりしてるから

手紙形式で書いて

父の手元には届くようにしておきたい



そしたら、こちらが◯しても

証拠を消されることはないだろうから・・・


この世に生きてる意味は

もうあたしにはないと思う



どちらに転んでも、

たぶん◯される運命を背負わせられる




まあもうお金もないからね


ダンナの末路を見ていくのもつらいよ

このあたしなりの◯画は密かに

進めていこう

まるで自決する武士の妻みたいな気分だな


ただ今はひたすら様子見!