matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

高額医療合算高額介護費の

キャッシュバック、

市からの振込みがなかなか

ないので役所に電話で聞いてみた


聞かれたので保険証番号、

ダンナの名前を言って調べてもらったら、

なんだか歯切れの悪い返事

結局、来月振込みと言われたけど、

それってもしかして

まだ申し込みが受理されてなかったとか

なのか?

なんだかめっちゃ歯切れが悪かったし!


もう早く振込んでよ

7月に聞いたときは

8月とか言ってたのにさあ


なんていい加減なんだろ

ほんとやになる

もう泣きたい😭

ご飯食べられないじゃんよ



正直、○○どころじゃないのよ

もう生活第一よ




もう来年の占いとか見ても

個人の運勢なんかどうでもよいわ

仮に占いがよくても、もう無理っしょ?

○がそうじゃないんだからさ

そんなわけにはいかないよね




まわりがなあ・・

いろいろ具合い悪くなったりして

なんともな気分なんどけど

自分も一応やる気はあるので・・


でもなかなか自分からって

踏みきれないよなあ


いろんなもの抱えてるしなあ

悩ましいなあ


一発でいかせてくれたらよいけど

あちこち悪くなって

金だけかかるようなことは

なんとしてでもさけなくてはならないし・・


面倒だわあ





辛っ‼️